日記の身内バレ

正直なところ,SCISとかの話をふつうに書いているので,この日記は身内にバレているんでしょうね.事実,D1のN氏にはバレました.ちなみに,彼が一番最初にSCISというワードで検索してこられたようです.
さて,別に前の日記を削除したわけでもないのに,何故こっちに引っ越してきたのかというと,単純に前の日記のシステムが古くなってきたため.当時はHNS日記システムというものを用いていたのですが,RSSなどにも対応しておりませんでした.まぁ,自分で対応させればよいのですが,あまりに面倒くさかったもので,あっさりとhatenaに引っ越したわけです.
別にhatenaでなくても,自分のサーバ上にRSSなどに対応した日記システムをインストールしてみてもよかったのですが,hatenaに興味もあったので,結局こっちにしたわけです.

何が言いたいかというと,別に隠してる訳じゃないぞ!というわけです.おおっぴらにしたくないだけで…(同じか^^;