合宿総括

TOP絵はカシミール3Dによります.

スキー三日目

昨日書けなかったので,まとめて.

午前中は寺子屋へ.それから,東館山ジャイアント,蓮池,丸池,サンバレー,法坂とまわり,バスで一の瀬に戻りました.
一の瀬に戻るバスを間違えて,木戸池に行ったのは秘密….
ジャイアント怖いっす.さすが上級者コース.一度滑るのに最低3回転びます….
サンバレーの上級者コースも滑りました.二回滑ったのですが,一回はふつうに滑れました.二回目は調子がわるく,2転け.あう.

BT-338総括

BT-338 + Zaurus SL-C3100トラックログをとりました.
初日,二日目は,低気温による放電のせいで,BT-338のバッテリーが持たず,ほとんどログをとれませんでした.実際のところ1時間持たない….Zaurusのほうは結構タフでモニタの電源を落とした状態ならば,4時間以上持ちました.
三日目はBT-338をズボン(スキーウェアじゃないよ)のポケットにいれ,暖めながら滑ることにしました.すると終日もちました.
Zaurusのバッテリーもスキー滑り終えまで持ちました.具体的には,9時スタートで昼食休憩1時間を挟み,17時まで.

Zaurusはふたを閉じてもパワーOFFにしない設定にし,さらに,マイクロドライブを停止させた状態で滑りました.基本的にはROMとSDカードだけで動かしているわけですね.おかげで,結構派手に転倒しても,大丈夫でした(^^;