なんだか忙しいな

就活やらなんやらで忙しくなってきました.正直睡眠時間すら削られている感じ.睡眠時間を削って何をしているかというと,たとえばこの日記を書いたりしているわけですが….
就活ですが,某セキュリティ企業S社の最終面接を受けてきました.しかし,どうなったかはわかりません.正直あまりいい反応でなかったので,ヤッチャッタかもしれません.その後,うちの先生が私立のW大で講義をするらしいので,その講義関連のWebページを作ったり,折衝したりなんだったり.気づいたらTAみたいなことになってますよ!いや,別にかまいませんけども〜.
そんなこんなをしていると,面接と研究室の仕事に忙殺されて,時間が無くなっていくのでした.まぁ,研究室の仕事に関しては,みんな頼ってくれてるということで,がんばってやることにしましょう(^^) 死ぬほど大変というわけではないですしね.
今日はテストセンターだ.がんばるぞ.