現在の就活状況

就活,どんどん苦しくなっています.いえ,精神的に.大学受験なんかより,よっぽどキツいですね.死ぬほどって感じではないですが.だって,研究がのっぴきならない状況になってるときのほうがキツイですし.
さて,状況ですが,

  • ホームセキュリティ会社S社の研究所 内々定 (〆切 4/28)
  • 通信・携帯事業のK社の研究所 人事面接 (4月中に決着?)
  • 家電メーカN社 SE 2次面接 (たぶん4月中に決着つく)
  • そのN社の100%子会社COS社2次面接 (たぶん5月すぎても決着つかない)

NのCOSはもう不要ですね.今週末くらいには「ダメです」と連絡することにしましょう.上三つはどれもいいところ.どれに行っても満足できそうです.ま,一長一短なのですが….進むところまで進んだら,教授に相談することに致しましょう.