イギリスGP 決勝

一日おくれだけど,一応書いておきます.備忘録ってことで(笑)

  • アロンソ(F.Alonso)に隙なし敵なし.パーフェクトすぎですな.
  • ライッコネン(K.Raikkonen)はちょっと残念かな.なんとかシューマッハ(M.Schumacher)を押さえてほしかった.
  • フィジケラ(G.Fisichella)もはマッサ(F.Massa)ごときを押さえたくらいで満足しないでほしいなぁ.次こそは表彰台をねらってほしい.
  • ボタン君(J.Button)は,まぁ,ついてないですね(^^).でも,ボタン君だからしかたないよ.
  • バリチェロ(R.Barrichello)はどこにいたのかさっぱりわからなかった….

今年の不幸な人たちは,トゥルーリ(J.Trulli),ライッコネン,バリチェロ,ウェバー(M.Webber),モントーヤ(J-P.Montoya)あたりなのかな.実力を出し切れてない気がする.ちなみに,ボタン君や井出君,琢磨君たちは,期待通りの結果ですので,不幸でもなんでもないです.バリチェロもある意味期待通りかもしれない.移籍したばっかだし.