いろいろ

最近あった出来事についていろいろと.

モントーヤNASCARで初優勝

F1を去って久しいモントーヤ(J-P. Montoya)がやってくれたようです.やっぱりNASCARのほうがF1より性に合っていたのでしょうか.F1好きな私としては,モントーヤがF1から去っていったことは悲しむべき出来事だったわけですけれども.

早ければ2008年にシンガポールでナイトレース

アジア圏でナイトレースをしたいとエクレストン(B. Ecclestone)が主張しておりましたが,その第一歩みたいですね.
ところで,ヘビーウェットのときでもナイトレースなのでしょうか? 路面が濡れると,夜間はレコードラインが分かりづらいと思うんですけど.ほかのカテゴリのナイトレースすら見たことがないので,気になるところ.

追記

とおもったら,思いっきりデマだったようです.やられた….

ホンダ 地球柄のデザインに

環境保護を訴えるという宣伝戦略は上手ですね.でも,正直格好悪いと思います.
柄の格好悪さはスパイカーとどっこいどっこいかな.