何で景明すぐ死んでしまうん?

記憶に残らない最終回だなぁ.どういうストーリーだったかも思い出せない.なんだかよくわからないうちに丸め込まれた感じです….「あぁ…,あ?,そうなの…?」 みたいな感じ.
ああ,そういえば,越後を行脚してたな.

  • どうして甘粕はパンチパーマ頭のまま白髪にならなかったの? ひょっとしてパーマかけてたの?
  • どうして天地人のキャラクターは60とか70で老衰で死んじゃうの? 普通病死だろ.縁側で死ぬような病死とかないわー.

いろんな疑問を残してついに迎えた最終回.放送後30分で何も覚えておりません.まいったね.

天地人全体を通して見所は一カ所だけ.

  • 秀吉が死ぬシーン

ここだけは感動した.

ま,酷い酷いといいながらも最後まで別の意味で楽しめました.お疲れ様でした.