いろいろあるのだが

プライベートが大変なことになってきました.健康問題です.まだはっきりしたことは分かっていないのですが,病院の話だと私は心臓病らしいです.悪性かどうかはまだ分かっていませんが,悪性の場合ですと,いつ発作で死ぬかわからないそうです.まだ20代なんだけどなぁ….2ヶ月以上更新が無くなったら,死んだと思ってください.
最初,異常を感じてすぐに上福岡の双愛病院で診察しましたが,胸痛での受診だったのですが「肺には問題ない.心臓は若いから問題があるはずがない」という理由で,私が心臓の検査を希望したにもかかわらず,受診を拒否されました(半年以上前です.).そのときには,「そんなもんかな」と私も思ってしまったのですが,実際には狭心症由来の胸痛の可能性が高いと他病院で判定されています.もしも,生死に関わる場合は裁判も辞さないつもりです.というか,双愛病院まじヤブ.