さすがにスキーシーズンは終わった

まだかぐらスキー場あたりは開いているようですが,さすがに楽しく滑れそうもないので前のGWでぼくのスキーシーズンは終了.
今持っている2枚の板はチューンアップに出そうと思います.
といっても,中級板なので,別にたいそうな事はしてくれなくてもよいです.
持っている板は,下記.

  • Salomon Aeromax T165 (直進系)
  • Atomic ST-7 (小回り系)

ぼくはどちらかというと後者をよく使っていますが,友人(身長168cmくらい)がスピードを出す練習をしたいということで,前者を使っているので,こちらもショップに出すことに.もちろん,前者の費用負担はその友人(笑