またアイドリング不調

またまたアイドリング不調が再発です.
今までは暖機しきったらアイドリングが800rpm以下に落ち着いていたのに,今回は暖機だけではダメで走り込まないと800rpmに落ちてくれない(でも,いつかは落ちるんだ).
ISCVの故障を疑ってたわけですが,暖機しきった上で,走行しないと安定しないってありうるのかなぁ….
排気温度も関係してたりするのかしらん?だとすると,O2センサとか排気温センサ(AE100にあるかどうかは知らない)のトラブルかもしれん….
まいったね,こりゃ.とりあえず,来週あたりに,ISCVの交換部品(ガスケットとか)を取り寄せて,昨年オクったISCVと交換してみます.