いきてる

今の時期になると思い出す,2年前の悪夢です.
id:Hie:20140217 にあるとおり,ちょうど一昨年の今頃,結婚式も終わり「これから」という興奮冷めやらぬときに,嫁さんに癌という死刑宣告を突きつけられました.
その後,誤診やら,抗がん剤やらすったもんだの末,今のところは再発も無く,嫁さんは生きてます.ぼくも元気にやっております.
本当に,いまの職場,それに異動前にいた研究所のみなさまの励ましあってこそですね.
特に,研究所の,2名のK氏,N氏,本社のO氏,Y氏,同期のU氏をはじめ諸兄のサポートを生涯忘れることはないでしょう.
今年は,ぼくのキャリアも大きく変わるという感じがいたしますが,いまの職場,元いた研究所に大きく貢献するための変化の年でありたいと思っています.

そろそろ,ぼくが何者であるか,明らかにしなくてはならないと思います.職務におけるスペシャリストでありたいという思いです.