近況報告

いやーやべーっす.
要するにザ中間管理職になったわけですよ.
これまでも平管理職だったわけですけど,今度はライン長(の最下級戦士)でして責任感はパネェわけであります.
いろいろあるんですが,一番変わったなーと思うのは自分の時間が激減したことでしょーか.次々と打ち合わせを放り込まれていき自分が考える時間はどんどん削られる.
ねぼすけな僕ですら早起きしてシンキングタイムを確保しないと生きていけない状況に.朝予習して昼頃にバッファを使い切って後は逃げ切るみたいな日が増えてます.
幸いというか,「こいつ信用できねーなー」と思っていただいているのかなんなのかは知りませんが,管理する部下も少なめ,部でサポートしてもらえるような環境もありで,いたせりつくせりなので,なんとか死なずにすんでいる感じでマジ感謝.
とりあえずしばらくはしってみる.

…こそこそと車いじりはつづけている.