2007年大河ドラマ 風林火山

なんですかぁ?また武田ですか〜?
確かに主人公は山本勘助なので,違うといえば違うと思うのだけれど〜.そろそろ大きなネタはやり尽くしたということなのでしょうか.どうせなら,「縄文」とか「弥生」とかやればいいのに.古墳,飛鳥,平安時代天皇が絡んでくるからダメかもしれないけれど.
個人的には,もっとスポットの当たっていない時代をやってほしいなぁ.明治,大正,昭和は少ないし,是非やってほしいなぁ…(過去なかったわけではないですが.生まれてないけど.)
しかし,謙信がGacktですかぁ…だ,大丈夫か…?

ところで,エイプリルフールですが,何もネタを思いつきませんし,その時間もないようです.残念.