左近 SAF1へ

http://www.saf1.co.jp/jp/news/press/nws_060608.html
ああ,やっぱり山本左近スーパーアグリ入りですか.
気になるのはモンタニー(F.Montagny)はどうなっちゃうのかな.とりあえずアメリカGPまでは走るようだけど.正直左近はサードドライバーのままにしておいて,今年度はモンタニーでしっかりと基礎データをとった方がよいと思う.あと,左近もF1になれるまで決勝にはこない方がいいだろうなぁ.井出みたいにならないとも限らない.
日本人を起用したがるのは,スポンサーの関係で仕方ないのかもしれないけど,強いドライバーを手に入れないと,そもそも来年以降生き残れないよ.看板は琢磨君だけでいい(^^)