いきなり悲しい目に遭った

昨日(id:Hie:20060905)から一転地獄の日.
id:Yu1さんと分かれた後,チャリンコで爆走しながら帰宅していたら,三鷹通りと中央道が立体交差するあたりで,hx4700が飛んでいってしまった….RAMマウントの甲斐もなく….というか,信用しすぎてた….
どうやら,hx4700が振動で暴れて飛び出していった模様.
hx4700だけ数十メートル飛んでいったように感じた.坂道でメチャクチャスピードでてたし….チャリンコも10mくらいドリフトしたかも.
液晶は無事だったものの,hx4700は筐体に大ダメージを負ってしまった.あうあー.

ちなみに,被害甚大なhx4700はCF仮蓋や液晶保護パネルを吹き飛ばしながら,吹っ飛んだものの,電源は落ちませんでしたとさ(^^;)
トップ画像は被害時のNMEAログ.こんなことのためにとってたんじゃないやい(;;)小さくてわかりにくいですが,20kphくらい出てます.
だれか,私を慰めてください.グッスン(;;)

あまりに悲しいので

ケース紹介「シリコンスーツ for hx4700」を早速購入しました.はよとどけ;;