Yahoo!知恵袋の一行コメントさんは,"…"を多用する?

私はよく,Yahoo!の知恵袋(特にF1)を眺めています.コメントをすることはまずないのですが,いろいろと雑学的な知識が増えていくので,見ていてなかなか楽しいものです.
知恵袋では,良い質問や良いコメント(解答)に対して,ポイントが加算されるシステムで,それにより掲示板としてのクオリティを保っています.しかし,ポイントを得るためなのか,"下手な鉄砲数打ちゃ当たる"的な発想で,一行だけの殴り書きのようなコメントが大半をしめているように見えます*1
この一行コメントを書く人たちは,何故か"…………"や"。。。。。"を連発する傾向にあります.一人か二人なら,別に気にもならないのですが,ずいぶんと多いような気がします.しかも,"…………"などと書く人のコメントは,一行コメントでも特に質が悪いように見えます(コメントの質の定義は,オレ定義なんですけども).
最近は,この奇妙な,"…………"と"コメントの質の悪さ"の関連はいったい何なのだろうとぼんやり考えているのでした.

極端な.質問まで"......."とは.

質問: F1ってどのくらいすごいですか?..............................................
解答: 兎と亀ほどの違いがあります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別の解答: 暴走族の早さは、グワァーン でしょ、F1はビュンです。。。。。

さすがに,これらの解答はベストアンサーではありませんでしたけれども.

*1:あるいは,何らかのコメントを書くだけポイントが加算される? さすがにないか?