ハンガリーGP 予選

アロンソ(F. Alonso)きたねぇ.
これの一言につきる.坊主ことハミルトン(L. Hamilton)が最終アタックのタイヤ交換のためにピットインしてきたとき,すでにピットにいたアロンソはソフトタイヤかスーパーソフトタイヤかを迷ったフリをして,ピットを独占し,ハミルトンのタイヤ交換を妨害しました.その結果,ハミルトンは最終アタックに間に合わなかったのです!
もっとも,本当に迷っていた可能性もあるわけですが,いずれにしてもとんでもないことになりそうですな.
アロンソファンの私も,久々に「汚ッ!」と思った予選なのでした.
でもまぁ,相手は坊主ですので,別に坊主がかわいそうだだとか殊勝なことは思っておらず,アロンソの立場が悪くなったらどうかな,というところ.アロンソファンも十分汚いのでした.

追記

ああ,やっぱりP.P.剥奪か.割と予想通りだけど.