年始にフルハウスやってましたね

フルハウス懐かしかったです.気づいたのが遅かったので後半だけしか見られませんでしたが.
放映されたのはどうやら第三シーズンみたい.まだ次女のステファニーがパーマでした.たしか第五シーズンとか第六シーズンとかはストレートだったはず.
ところで,これ放映されたのって私がまだ小学生とかなんですよね….このころの長女のD.Jは大人だなーとかおもってたんですがあっという間に追い越してる(^^;
三女のミシェルはまだ3歳とか4歳とかだよね.ミシェルの中の人とかどうなったのか調べてみたら,なんかすごいことになってますね.だれだよ,これ.はあ億万長者なんですか.2:02あたりから必見ですよ! ちなみに,ミシェルだけ afters に2人いるのは,実はミシェルの中の人は複数いるから.幼児に関する労働基準法の都合で双子を採用し交代交代で撮影せざるをえなかったとか.


あと,ジョーイになにがあったんだろう?(笑)