なんか,`みぃ'でバトンもらったので一応回答.

みぃでバトンもらってしまったので,やっつけ回答.
ごめんね,あんまり時間ないんだ….

回してくれた方に対しての印象をド〜ゾ☆

# シゲさん
なんだろ,いろいろとデキるやつ?

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1. 変わった人
2. 研究できない人
3. ネットワーク好きな人
4. おしゃべりな人
5. よく寝る人

好きな人間性について5つ述べてください

1. 入力したら出力してくれる性質
2. 正義
3. 友情
4. 努力
5. 愛

ぶっちゃけ,1.さえあればいいとおもう.

では反対に嫌いなタイプは?

1. void返してくる性質
2. 一歩下がる性質を持っていない

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あんまりないんです….
小さな幸せの中でのんびり生きたい,かなー.

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

よし,呑むか!

そんな大好きな人にバトンタッチ9名!(印象つきで)

一応,隠れ日記なので勘弁してください.
というわけで,勝手に拾ってやってください.トラックバック可です!(笑