F1 バーレーンGP 決勝

我らがスーパーアグリフォーミュラワンレーシングチームですが,タクマ君が完走できたようです.おめでとうございます!私はてっきり,スターティンググリッドから10m進んで止まるのかと思っていました.いえ,フォーメーションラップで素で停止して,グリッドまで行き着けないとも思っていたくらいで….
レース自体は順当でしたね.特筆すべきは,思ったよりフェラーリがゲンキになっていたことでしょうか.あと,ニコ.すげぇ.
Raikkonenはいつも通りの展開を見せてくれましたね.今年も,速いけど,コンスタントにポイントを稼ぐアロンソには勝てないという落ちなのかなー.
Buttonはいつも通り,勝てないドライバーを演出してくれました.さすがでございます.