トルコGP 決勝

コメント

七面鳥グランプリ,決勝でしたね.

  • マッサ(F.Massa)初優勝

マッサが初優勝でしたね.非常に安定した走りで,よかったと思います.

  • 顎 vs マユゲ

アロンソ(F.Alonso)よくやった!といったところでしょうか.まぁ,勝手にシューマッハ(M.Schumacher)が落ちていっただけ感もありますが.

しかし,ほんとにフェラーリ速くなりましたね.マスダンパー禁止によりルノーが一方的に遅くなった説も濃厚ですが.こういうのをみると,シーズン途中に禁止ってアリかよーって気がします.許すまじはFIAということでしょうか.とりあえず,FIA会長のモズレー(M.Mosley)嫌いです.主張はコロコロ変わるし,へんてこな提案ばっかりする.近代F1がつまらんと言われる原因を作ってるのってこいつなんじゃないか.

フジテレビってば

特にコメントすべきこともないかな.とは思ってたけど,id:takasesin:20060827さんが全く同じ考えをしておられたので,引用.きっと,こういう考えをしている人は多いな.

何というか、OPから最悪でした。
間違いなく今期最低。
誰もCanCamモデルのへっぽこダンスなんか見たくねーですの。
てゆうか、日本GPにも出るの?
もうとことん腐ってますな…('A`)
別にF1の放映権をヨソの局へ譲れとは言いませんよ。
番組担当者を変えて番組を一新してください。
あと、ジャパンパワー!と叫べるなら何でもいい見境なしの実況にはほとほと呆れますわ。

いや,まったく.
個人的には,コンドーと優ちゃんも消滅させてほしい.