フジテレビの放送体制変わったの?

そういえば,山田優ちゃんが出なくなっていましたね.決勝もこのままなら,フジテレビ,よくやった! といいたい.
しかし,Truth が聴けませんでした.ひょっとしてなくなっちゃったの? ヤダナァ.
ところで,実況中にアンソニー・ディビッドソン(Anthony Davidson)をデビッド・アンダーソンなどと,大間違いするのはいかがなものかと.明らかに日本でもっとも人気のあるチームの一つ "Super AGURI F1 Team" のドライバーだぞ! "琢磨の助っ人! 琢磨のライバル!" とかいう変なキャッチコピーも自分でつけたんでしょ? 忘れたの??

(2007/03/18 22:00 追記)こんなスレッドがたっていた

デビット・アンダーソン

ひどいよね.
2chはみるだけ専門なのですが,しばらくはちょこちょここのスレッドを覗いてみることにします.

147 :音速の名無しさん :2007/03/18(日) 21:22:11 id:qY8DKVD90
とりあえずデビッドアンダーソンについて分かっていること

・イギリスから来た謎の助っ人ドライバー
スーパーアグリで走っている
・Q1しか走らない

誰かこの大型新人について他に情報を持っているやつはいないか?

なかなか秀逸.