オーストラリアGP 決勝

感想

やっぱり夢だったか.琢磨,健闘むなしく12位.ピットインのタイミング悪かったね.ダメダメだったのはディビッドソン(A. Davidson)だけれども.スタートミスして,後続に轢かれてるし….
まぁ,それはともあれ,ライコネン(K. Raikkonen)速いなぁ.こりゃ,アロンソ(F. Alonso)でもおいつけないぞ….しかも,アロンソってば,ハミルトン(L. Hamilton)に譲ってもらった感があるし….いや,本当かどうかしりませんが.
予選に比べ,フラストレーションのたまる決勝でした.

Truth

無くなってますね….おねがい,ふっかつさせて〜. > フジテレビの偉いひと

(2007/03/18 21:50 追記) みんな復活を望んでいるのか?

この日記を "F1 オープニング" という検索語で見つけられる方が多いようです.やっぱりみんな Truth の復活を待ち望んでいるんだ! (ほんとかよ
http://ameblo.jp/nisholic/entry-10027680238.html とか.

山田優ちゃんがいないこと

ありがとうございます.
吉本大樹も良かったです.ところで,吉本はレギュラー? だったらとてもうれしいです.

ハイビジョン放送だった!

F1 2007 Australian GP はハイビジョン放送でした.でっかい画面でうれしかったです.ハイビジョンだと,4:3のテレビを利用している人や地上波アナログで観戦している人には画面が小さくなるだけと思われるかもしれませんが,実は,ハイビジョン放送を4:3で放映すると,左右のサイドをバッサリ切り落としてしまうため,情報量が減ってしまうのです.

しかも,去年の F1 2006 Japanese GP よりも良い! 何がよいかというと,昨年はオンボード映像は4:3*1で表示されていたからです.今回はオンボード映像も16:9のワイドでしたね!

ずーっとハイビジョンがいいなぁ….

最後に

わがままにつきあって,大学で一緒に観戦してくれた K嬢,ありがとうございました.

*1:左右をカットした形