ブロアモータこわれそう

AE100カローラのブロアモータからきゅぴきゅぴきゅぴーってな耳障りな音が出始めました。
送風をとめると止まるのでおそらくブロアモータ。
というわけで、AE115スパシオの中古ブロアモータをオクりました。AE10#とAE11#のブロアモータはみんな共通なんス。
修理書見ると、エアコンユニットをばらして〜とかいろいろ書いてあったのですが、たぶんブロアモータだけなら、助手席のダッシュボードトレイを外すだけで交換できるはず。
部品が届いたら交換することにします。まぁ、中古なので、またすぐに壊れると思うんですが…。とりあえず、届いたブロアモータにはシリコングリスを吹き付けまくろう。クレ556とかは有臭なので、使わない方がいいとおもいます。