修理部品届き始めた

AE100 カローラのブレーキやらブロアモータが届き始めました。

ブレーキ

  • リアブレーキシュー

ぼくはマケボノがすきです。


これを2セット。ちなみに、アケボノのブレーキシューにはCワッシャはついてこないので、別途購入の必要あり。

  • フロントブレーキパッド

こいつは実は一年前に買ってあるけど、意外と残量あったので交換してませんでした。
今回一緒に交換します。ちなみに、現物はどっかに片付けちゃったので発掘しなくちゃいけません…。

こいつも昔買ってどこに片付けたか覚えてない。未開封だからまだ正味期限的には大丈夫なはず。

  • ブレーキラバーグリース


今回買った。前はOHまで考えてなかったから買ってなかったんですよね。
ちなみに、シム鳴き止めグリスは持ってる。

ブロアモータ

AE115N スパシオのブロアモータです。
オクで2,000円なり。
一度バラしてグリスでも塗り込んでおきます。