また油圧センサー故障

オートゲージ SM シリーズの油圧計はセンサーがウンコです.
昨年末に故障してから,新たに交換取り付けしたセンサーがまた故障しました.
症状はこんな感じ.

  • 冷間時,つまりオイル粘度が高いうちはそれっぽく動く
  • 暖機されてくると,アイドル時油圧0に.踏み込むとそれっぽく動くが,アイドルになると,また油圧0に

二週間くらい前から,突然この症状が起きたり治ったりしていて,その周期が車体の振動と連動しているようなので,配線の接触不良かと思っていました.が,そんなことはなく,たぶん接触不良にしてもセンサー内部.
もう一回交換してみますが,これでまた壊れるようなら,SMシリーズは捨てます.
[rakuten:syoutenboueki:10003087:detail]