AE100 エンジンがかからなくなる

スターターを回してもエンジンがなかなかかからない.
電圧は 11.5V あるので,そんなに悪くはないし,スターターも回っているように感じる.
何度か回していると弱々しくだけど一応かかったので,アクセルオンでしばらく煽っていたら通常時に戻った.
燃調のような感じだけど,なんだろう?単純に急激に気温が下がったから,ECUがウンコ制御しただけだと信じたいのだけど….点火プラグやレジスティブコードもそんなに古くないんだけどな….
ちなみに,一度かかってしまえば二度は起きなかった.
なんだろうね.一度ダイアグみてみるかなぁ.吸気温センサとかだったらよっぽどおかしくない限り異常は記録されてないと思うけど.あと,ECUリセット.