DIONのイーサエコノミーってどうなんだろう

来年度は東京を離れる可能性がありそうです.今は自宅サーバを運営するに便利なEditNetを利用していますが,EditNetは東京都だけにしかサービスしていないプロバイダ.さて,来年からどうなっちゃうのー?というわけです.気が早いけどね….
私が求めるサービスは

  • 固定グローバルIPを8-16個,
  • 光フレッツ,
  • 逆引きできる,
  • ¥25,000/月 以内,

ということなのだけど….
現在候補はDIONイーサエコノミーです.ハイパーファミリーで/28のサブネットを月\18.8k(フレッツ代含まず)で運用できるらしいです….まぁとりあえずこれはいいや.
問題は逆引きできるか,なんですよね.
こちらなどを眺めてみたところ,逆引き可とあるわけですが….うーん,本当なんだろうか….
あと,法人向けサービスだよね,これ.変なところでお金かかったりしないのかな?はたまた,そもそも,個人で利用できるのか….

2009年現在

ちゃんと逆引きもできる幸せ設定になっています.
そのうち イーサエコノミー版 bind 逆引き設定の書き方でも日記にまとめることにいたしましょう.ニーズがあるかどうか謎ですけど.
id:Hie:20090131 あたりにまとめています.