AVIC-T07 システムアップデート

期待したアップデート違う.通信モジュールと電源関連のバグ対策だけっぽい.地図がぐるぐるまわるとかは解決していない.このぶんじゃ山間部でワープとかも解決してないんじゃないだろうか.しっかりしろよなパイオニア
そもそも,車速を入れているかどうかを判定する機構がからしてアマい.ユーザフレンドリさを出してるからそういう車速有りかどうかを宣言するような設定はないんだろうけど,その設定がないから車速があるのかないのかはっきり分からずに車速情報を信用してないってなことになるんだとおもう.10年前のでるナビとかは,ユーザが車速を設定しておき,車速が入ってないように見えたら「車速入ってないんじゃない?」ってアラートをあげるような機構があった.