スキー8回目(9日目)

id:Hie:20130302#13622036722 に引き続き、ヨメの人生8度目(9日目)のスキー。結婚してからの初スキー。…だったのだが…。

たまたま、同じ中越方面にスキーに行くことになった会社同期と合流。
なんというか、ヨメが知らない顔にストレスを感じて不機嫌。半分以上レストハウスに引きこもる。
それに、粗目雪のように重たい雪がはじめてだというのもあり一本一本で想像以上に疲れたようだ。
結局、同期とはほとんど滑らず、まったりスキーを楽しんでいる同期一名(ヨメと面識アリ)だけがつきあってくれるという異常事態に。
気まずかったなぁ…。
ウデは、まあ変わらずボーゲンとシュテムの中間くらいかな。そろそろ本格的にシュテムのトレーニングをしたいところだけど、こうも雪質が悪いとねぇ。そろそろ今シーズンも終わりな気がします。

ぼくの方はというと、ヨメがレストハウスに閉じこもった隙にオリオン(上級)でヒャッハーしてました。

一番上あたりから、湯沢方向

オリオンのあたり。最上部はコブが1メートルくらいある45度の変態コース。ここはさすがに避けた。10メートルくらい下ったあたりから35度くらい&コブが小さくなったのでエントリー。